曼荼羅~縁~の神宮縁(じんぐうゆかり)です!

 

10月終わりくらいから

一緒に働くようになった女の子

 

面接をしてこの子と思い

採用してもらい

早くも4ヶ月経ちました

 

学生の頃に本をたくさん読んで

いたという話も聞き

本当に色んな知識を

持っています

 

お仕事も多岐にわたり

経験をしていて

私の知らないことも

色々と教えてくれます

 

そんななか、年間休日がとても少ない

今の会社。

今までも休日をもっと増やしてほしいと

社長に直訴をしていても

年間5日増えてやっと100日とか

そんな状態でおりましたが

 

最近彼女に求人を頼んで

色々と会社ブログを書いてくれたり

求人ページを作成してくれてりして

1週間で一気に5名からの

パートの応募がありました照れラブラブラブラブ

 

正社員さんの応募が無いことの原因を

・休みが少ないこと

・給与の最低金額が低いこと

まずはここから変えられると

いいよねと話をしていたところ

 

私が休日の時に

社長にとても分かりやすく

理論立てて

交渉をしてくれたらしいです

 

そうしたら今年の4月から始まりの1年間から

年間休日が115日までに増やしてくれることに

なったのですよ爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

すご~~い、すご~~い

 

給与も3万ほど増えての求人になりました。

 


あとは求人が来るのを

待つばかりです口笛口笛口笛口笛

 

私は感情的な感じで

話をもっていってしまうので

とても勉強になりました♡

 

といって理論立てて話すことが

出来るようになるのには

時間がかかってしまうでしょうね~てへぺろ!!!!