曼荼羅~縁~の神宮縁(じんぐうゆかり)です!

美丘さんの声診断をしていただきました



実は私自分の声が
鼻声すぎてなかなか好きに
なれずにいたのですが
最近だんだんと好きに
なるようになってきた
ところだったんです

そんな声診断結果は

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
高い
高い
場所から光の粉を振りまいている白龍さんが見えます。


おおらかに
ゆとりのある中で
日々を過ごしていらっしゃる。

目の前にいる方の中から光を見出すことができるお力がある。

ゆかりさんの
言葉がみんなの希望に繋がる。

第三の目
大事になさってくださいね♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

こんな素敵なメッセージを
いただきました♪♪♪♪♪

そんな素敵な声診断は
美丘のブログを
ご覧ください♪

自分が好きになるきっかけに
なるかも知れませんよ💕💕

白龍のお守り」の画像検索結果 | ドラゴンアート, 龍 絵, カラー壁紙 ...