~縁~です

 

2月3~4日と

5年間待ち続けた(いやもっとカモ)

秋山峰男先生のワークショップに

参加してきました。

 

3日は「お話会」と「魂の肖像画」を

体験してきました。

 

お話会は峰男ワールド全開で

わらいあり、涙ありであっという間に

時間が過ぎていきました。

 

午後は「魂の肖像画」を体験

 

「同胞に会えたね」と言っていただき

とても心地良い時間を過ごせました。

 

4日は点描体験会

本当に言葉にならないくらい

素敵な作品の原画も見せていただき

感動しきりでした。

 

オラクルカードも購入し

サインも書いていただいたので

大満足の2日間でしたよ~~