自分軸恋愛で幸せに!

 

真の快楽探究♡

セルフパートナーシップ探究♡

 

 

スピリチュアルや潜在意識を使いながら

パートナーシップや性に関して

発信しています。

 

 

 

こんにちは、艶です☺️

 

 

さて・・・

1ヶ月以上もブログをお休みしておりました🙇‍♀️

 

 

 

3月は久々に海外旅行に行ったのですが

その後からの闇の炙り出しが辛すぎて

全くパワーが出ませんでした😇😇😇

 

 

 

なぜか今日、やっとブログ書きたいな〜

って感覚になったので久しぶりに書きます。

 

 

パワーが復活してきたら

またブログ書いていきたいなぁ✨

 

 

 

 

3月から4月にかけて

 

自分の中に溜まっている

「怒り」「罪悪感」悲しみ」

を手放す期間でした!!

 

 

正確に言うと、まだ少し出てきますが・・・

 

 

 

亡くなった父と母への感情が

炙り出される出来事が

立て続けに起きました。。。

 

 

 

特に海外旅行の気分の上げからの

その後とある現象によっての下げで

感情の波が激しくて

それが辛すぎて怒り狂っていました。笑

 

 

怒りと悲しみのコンボで

パワーを持っていかれてしまった・・・

 

 

 

「怒り」→「悲しみ」→「罪悪感」→「本心」

 

 

 

わたしの場合は、この順番で自分の本心に

気づくことができました。

 

 

 

怒りは二次感情であって、

その下には必ず「本心」が

隠れています。

 

 

 

怒りや悲しみは人それぞれですが、

親に対する憎しみや恨み、怒りがある人は

溜まった怒りを出していくと

「本心」に辿り着けます!!

 

 

 

怒りを出すのはしんどいこと。

 

とっても疲れるしヘトヘトになる。

 

 

 

 

 

クソーーーー!!!!!!

 

 

ムカつく!!!!!!!

 

 

なんでこんなことばかり起きるんだよ!!!!

 

 

お前たちのせいだ!!!!!!!

 

 

わたしがこんな目に合っているのは、お前たちのせいだよ!!!!!

 

 

 

怒っているときは

自分が徹底的に被害者になって

こんなことを1人で叫んでいました😂笑

 

 

 

「こんなこと言っちゃダメ」

なんて思わなくていい。

 

 

 

 

ドス黒い自分を許す♡

 

 

 

かなりヘトヘトになった分、

この許可力が上がりました!!笑

 

 

白い自分も黒い自分も本当の自分です✨

 

 

(これも女性性と男性性のバランスに大事)

 

 

 

わたしは母親、父親への怒りを出した後に

 

 

「本当は愛されたかった」

「仲良くしたかった」

「居場所が欲しかった」

「3人で幸せになりかった」

「今までのことを許してもらいたい」

 

 

こんな本心に出会えたのです✨

 

 

 

わたしは今まで両親と過ごした時間や

両親に対する行為で

罪悪感が溜まりに溜まっていて

自分が「今ココにいて良い」許可を

出せなくなっていました。

 

 

 

わたしは「自分が今ココにいていい」という

存在価値を探すことに必死だったんです。

 

 

「今ココ」を感じようとしても

感じられなかったのは

本心では存在価値を探そうとしていたから😂

 

 

 

わたしが旅行好きなのも

旅行だと「今ココ」を感じられるから

味わえる気分になれるからなんですね。

 

 

 

 

この地球に生まれてきて

今ココで息をしていること自体に

価値がある✨

 

 

 

 

この炙り出しの期間は

自分の存在価値に、

許可を出すときでした✨

 

 

 

わたしは間違いなく両親が

創り出してくれたものでした。

 

 

 

 

でも、両親がいなくなった後に

大切な本心に気づいた。

 

 

そこでまた罪悪感が出てきたりして

何重にも重なった錘を手放して

やっと愛があったことに気がつきました。

 

 

 

これがわたしにとって

ベストタイミングだったのだと思う。

 

 

全て上手くいっている♡

 

 

 

 

何度も同じような炙り出しが起きて

その都度向き合ってきたけど・・・

大切な本心に気づくまでには

すごく時間をかけた気がするなぁ

 

 

 

自分の中にある罪悪感を

罪悪感で塗り重ねてきたから

その罪悪感が何重にも重なっていることに

気がつきました💣

 

 

 

「こんなこと思っちゃいけない」

 

って思ったことに蓋をして

その上から罪悪感を重ねていく度に

自分を自分で呪縛している状態。

 

 

 

本当に本当に重い状態

 

 

 

 

もうこんな呪縛から

自分を解き放ちたい

 

 

わたし自身が本気でそう思ったから

今のわたしがある。

 

 

わたしは今後もセッションで

自らの呪縛から解き放って

楽になる人を増やしたいなぁと思っています😌

 

 

【自分軸恋愛セッション】

90分体験セッション

↓↓↓

 

 

公式LINE登録で
プレゼント🎁

 

女性性と男性性

基本知識をまとめた資料

 

 

こちら▼から資料をGETできます♡

友だち追加

 

 

▼公式LINE▼

 

▼Instagram▼

 

▼Twitter▼

 

 

 

 

Sex Pleasure Laboratory

- 快楽研究所 -

 

コンセプトは・・・

明るく・楽しく・女性同士で

性について話せる環境を作ろう!!

 

自分の欲求に素直に生きよう♡

↓↓↓

《参加する》