性と恋愛の探究戦士

 

真の快楽探究♡

セルフパートナーシップ探究♡

 

 

スピリチュアルや潜在意識を使いながら

パートナーシップや性に関して

発信しています。

 

 

 

こんばんは、艶(えん)です。

 

 

 

 

『人生を変えるセックス』には

全くスピリチュアル要素がないにも関わらず、

スピリチュアルでした!!

 

 

 

 

 

    

肉体がイク、心がイクと来て、次は何がイクのかと言えば、"すべて"がイキます。

 

そして、
人生が変わるような気づきが起こる。

 

 

 

この「すべてがイク」感覚、

 

 

 

 

これこそが

宇宙と繋がる感覚なのだ!!

 

 

 

 

 

 

と直感的に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオーガズムは、

 

肉体が「イク」

心身が「イク」

 

 

 

そして、

 

すべてが「イク」

 

 

 

 

 

 

 

ここの快楽こそ、

みんなが本当に経験してみたい

「イク」ということ。

 

 

 

 

 

 

 

すべてがイクと

一体化する

 

 

 

 

これって悟りを開く状態と一緒で、

 

 

 

全てから解放された状態になり

わたしもあなたもすべてと一体化する状態。

 

 

 

 

 

 

セックスで

悟りを開くことができる。

 

 

 

 

 

 

セックスを通じて

自我からの解放。

 

 

 

 

 

本当の自由になれる体感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んだときに

 

 

 

 

 

わたしはこれを知りたくて

探究をしているのかもしれない!

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしはまだオンナを捨ててはいけない。

本当の気持ちよさを味わいたい。」

 

 

 

 

と思ったあの時、

 

 

わたしは絶望していて

人生に疲れ切っていたから

 

 

そんなわたしへのメッセージは

こういうことだ、と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

おまえが嫌い

苦手だと思っている

目を背けたいセックス

おまえの自由を獲ろ!!

 

 

 

 

そんな強いメッセージでした。

 

 

 

 

  セックスで気持ちよくなるために

 

 

 

セックスで気持ちよくなるには、

「感情」が大切です。

 

 

 

思考ではなく、感情です!

 

 

 

肉体的な「イク」というのは

一瞬の気持ちよさであって

自分ひとりでも得られる快楽です。

 

 

 

オナニーしているときって

別に思考が入っていても

肉体的にイクことはできます。

 

 

 

 

刺激を与えれば

快楽に入っていけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

心身が「イク」となると

感情でイクということ。

 

 

 

それはつまり、思考がない状態で

感情から快楽を得ている状態。

 

 

 

 

セックスにおいて

思考を入れないことが大切!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーし!!!!

 

 

 

これがなかなかできないのです。。。

 

 

 

 

 

わたしも含めて

多くの現代人は思考を入れない

セックスが難しいのです。

 

 

 

 

 

 

セックスの最中に

「何か」が気になることはないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

どう思われているかな

 

こんな声が大きくて恥ずかしい

 

他の人と比べてどうだろうか

 

こんな私を見られたくない

 

変な顔していないだろうか

 

 

 

 

 

これって性別関係なく、

気になる人が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

このコンプレックスだと思われることが

性ブロックに繋がっていたりするのです。

 

 

 

 

わたしが男性とのセックスで

深くイケていなかった理由が

まさに自分へのコンプレックスであり

性ブロックが関係していました。

 

 

 

セックス中の思考こそが

イクことを邪魔しているのです。

 

 

 

 

 

 

エゴの声っていうのは

セックス中によく出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

セックスは本当の自分を曝け出さないと

気持ちよくなれないから。

 

 

その自分と向き合うことで

本当の自分に気づき始めるのです。

 

 

 

 

  "なに"が苦手なのかを知る

 

 

セックスが苦手な人、多いと思います。

 

 

 

 

特に気持ちよくない

 

別にしなくてもいい

 

むしろ、しない方が楽

 

 

 

 

これら 全て、わたしが探究に目覚める前に

思っていたことです。

 

 

 

 

 

セックスをしたくないから

結婚するなら「友情結婚」

できるような相手がいい

と思っていたくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

本当に性欲がないのなら

それでいいのです。

 

 

ノンセクシャルの人もいるので

そこに気づくことで

気持ちが楽になり幸せになれます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

本当は性欲もあって

本当の気持ちよさを知りたい

と思うなら話は別。

 

 

 

 

 

 

 

 

セックスの何がどうダメなのか?

 

何を感じることが苦痛なのか?

 

何にコンプレックスを感じているのか?

 

 

 

これを解き明かした先に

気持ちよさが待っています。

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

 

女性との体験や

男性との経験から性癖を知り、

性ブロックを外されたり、

そのひとつひとつが楽しいです!笑

 

 

 

 

探究していく中で、

少しずつ楽しい気持ちを感じて

気持ちよさを体験しています♡

 

 

 

今は自分だけの探究が

楽しい時期になっています😍

 

 

 

セックスに悩んでいる人は

まず自分がセックスの時に

「何を感じているのか」

 

 

そこを思い出してみてください。

 

 

 

 

個人セッションでは、

自分ではなかなか見つけにくい癖を

一緒に探っていくお手伝いをしようと思っています😌

 

 

 

 

 

Sex Pleasure Laboratory

- 快楽研究所 -

 

コンセプトは・・・

明るく・楽しく・女性同士で

性について話せる環境を作ろう!!

 

自分の欲求に素直に生きよう♡

↓↓↓

《参加する》