【スマイル英会話スクール】英会話教師Mark先生とぶらり3時間! | エンラージ株式会社のブログ

エンラージ株式会社のブログ

枚方市・交野市・寝屋川市の
テナント物件仲介・不動産管理・リフォーム
鍵交換・合鍵作成・アクセサリー販売

みなさんいつもお世話になりますニコニコ

 
エンラージ株式会社でございます爆笑
 
昨日は午後より枚方市三矢町にある
スマイル英会話スクール&カフェ様
のご厚意により、
英会話教師のMark先生とぶらり3時間
をさせて頂きましたニコニコ



何を隠そう、私は
スマイル英会話スクール&カフェ様の生徒でして、
毎週オンラインレッスンにてフィリピンにおられるMark先生の英会話レッスンを受けておりますチュー

受けているといっても結構私はサボっておりました…一年ぐらいは余裕でキョロキョロ

やってはサボり、やってはサボり…でしたが、

Mark先生はそんな私にも真摯に向き合っていただき、毎日朝晩LINEくださいましたびっくり

そのおかげで今私の英語熱は最高潮に達しており、毎朝晩仕事以外の時間は英語漬けで、毎週きちんとレッスン受けてますウインク

で、そのMark先生が…

めっちゃ前置き長い不安

来阪なさっていてスクールのオーナー、ShizukaさんがMark先生を貸してくださいましたグラサン

貸す?

先生をスクールに迎えに行き、親族、友人にお土産を買いたいということでドンキホーテにニコニコ

お土産にチョコレートは万国共通みたいですね



Tシャツや香水も

Mark先生たくさんお買い上げ




これまでは何を話そうかレッスン前にシミュレーションしたり、単語調べたりして、本番も話せなかったりしてました赤ちゃん泣き

が、今日は緊張することなくすっごくリラックスして会話できましたし、

こんな機会はないぞ!っていう気持ちが強かったですねニヤリ

なかなか仕事してましたらこんな機会ありませんからねウインク

勿体無い根性炸裂!いっぱい話そう、いっぱい聞こう!

買い物したらガストに行きましたよトロピカルカクテル

料理運んでくれるロボちゃんはフィリピンにはいないみたいですねロボット

パシャリロボット



パンケーキを食べましたスイーツ



そうこうしてましたらあっという間に時間は過ぎ、門限の18時に晴れ

お会計をしてまたスクールにお借りした先生をお届けです車

It’s on me! おごりまっせ!

(I’m making a payment for youはこういう時どう言うか教えてくださいと言って、先生から教えて頂き…)

たどたどしく言いましたね走る人

帰りの車の中では図々しくも「外国人に英語でお部屋を紹介する」

私の本業のレッスンをしてもらいましたカチンコ

Mark先生、何から何までありがとうございましたキラキラキラキラ

そして、スマイル英会話スクール様、オーナーのShizukaさん、スタッフの皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ

そして今後ともよろしくお願い致しますおねがい

Thanks for everything! I totally enjoyed the day with you and I want to study English more and more because of this miracle time ウインク

See you again at online classes ウインク




みなさま、ご精読ありがとうございましたニコニコ



ちゃんねる登録宜しくお願い致しますおねがい
 
本日も一日よろしくお願い致しますどらちゃん
 

 

それでは…モグラ
 
エンラージ株式会社の紹介
 
{52FBB915-1D8D-4B79-B2D2-463A77FF1275}
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

 
★テナント物件募集★
開業希望されているお客様が多数いらっしゃいます!!エンラージ株式会社ではテナント物件を専門に管理・仲介をしております。経営指針書づくりなどの勉強会を行うことにより、経営について深めて頂きます。借りた方の事業が末永く続くためのお手伝いをしております。「ずっと空いている」「すぐに空いてしまう」等お困りでしたらご連絡ください。
不動産仲介・管理・リフォーム
枚方市で開業と経営の相談ができる不動産店
枚方市伊加賀本町10-8
 
鍵交換・合鍵作成・電子錠の取付NEW