御金神社参拝! | エンラージ株式会社のブログ

エンラージ株式会社のブログ

枚方市・交野市・寝屋川市の
テナント物件仲介・不動産管理・リフォーム
鍵交換・合鍵作成・アクセサリー販売

みなさんいつもお世話になりますニコニコ

 
エンラージ株式会社でございます爆笑
 
昨日は京都市にある御金(みかね)神社に行ってきましたニコニコ









御金神社は古くから金物の神様として祀られており、鍬や鋤といった農機具、そして刀などの金物、今では広い意味で、お金や不動産、証券の神様として有名です指差し

全国から多くの方が参拝され、宝くじも高額当選をしたという報告もあり、人気の神社です看板持ち

弊社は不動産を取り扱っている事と金物という意味では鍵屋をやっていますので、この神社に毎年参拝をしお札をいただいていますニコニコ

毎年古いお札を収め、新しいお札をいただきお礼参りをしますニコニコ

絵馬は他の神社では書きませんが、ここには今年1年の目標を書いています看板持ち



皆さん探してみてくださいキメてる

この神社の有名なところは手水やでお金をざるに入れて洗う儀式と福財布が有名ですあんぐり
ここで洗ったお金を財布に入れておくとご利益があるそうです不安

皆さんも試してみてくださいニコニコ


おみくじを引きましたが、吉でしたウインクこのみくじの中に縁起物が入っていましたがなんと蛙さん🐸なくしたものが帰るというカエルさんは、二見興玉神社でもおみくじをしましたが、この時に出たのもなんとカエル🐸カエルが祀られている興玉神社でいただいたカエルと合わせると、なんと私の財布の中にはカエルが4匹もいますガーン年初に携帯を新幹線に置き忘れたのですが、なんと見事に帰ってきました笑い泣き余談ですが赤ちゃん泣き




今年1年顧客様と弊社が良い1年でありますように看板持ち


ちゃんねる登録宜しくお願い致しますおねがい
 
本日も一日よろしくお願い致しますどらちゃん
 

 


本日の音声配信はこちら


それでは…モグラ
 
エンラージ株式会社の紹介
 
{52FBB915-1D8D-4B79-B2D2-463A77FF1275}
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

 
★テナント物件募集★
開業希望されているお客様が多数いらっしゃいます!!エンラージ株式会社ではテナント物件を専門に管理・仲介をしております。経営指針書づくりなどの勉強会を行うことにより、経営について深めて頂きます。借りた方の事業が末永く続くためのお手伝いをしております。「ずっと空いている」「すぐに空いてしまう」等お困りでしたらご連絡ください。
不動産仲介・管理・リフォーム
枚方市で開業と経営の相談ができる不動産店
枚方市伊加賀本町10-8
 
鍵交換・合鍵作成・電子錠の取付NEW