四天王寺へ。 | エンラージ株式会社のブログ

エンラージ株式会社のブログ

枚方市・交野市・寝屋川市の
テナント物件仲介・不動産管理・リフォーム
鍵交換・合鍵作成・アクセサリー販売

みなさんいつもお世話になりますニコニコ

 
エンラージ株式会社でございます爆笑
 
みなさま、正月はいかがでしょうお過ごしでしょうか。

正月から能登地方の地震、羽田空港での事故など悲しい出来事が続いておりますが、被害に遭われた方々の御冥福を心よりお祈りいたします。

さて、昨日私は四天王寺に行ってまいりました。


四天王寺

四天王寺の名称のもとになった四天王は、東方の持国天、南の増長天、西の広目天、北の多門天を指す。 蘇我馬子と物部守屋が争った際、聖徳太子が四天王の像を彫ったところ戦いに勝利し、このお礼に太子が四天王寺を建立したと伝えられる。 天王寺の地名もこの四天王寺に由来する。



この日の天気は不安定で、行きは小雨でしたがいきなり晴れてこんな感じですニコニコ


五重塔が美しい飛び出すハート


おみくじは

やった!大吉ニコニコ


今年はいいことありそうです!


そのあと、地下鉄で移動し、千日前へ。


黒門市場を、通りましたがたくさんの外国人観光客で賑わっていましたうさぎ


価格も驚くほど…観光客向け価格といったところでしょうか。


家族で昼食を済ませて帰路へ。


会社は6日からの営業となりますがよろしくお願いします!


本日のえんラジオ。ルーティンについて。

2024.01.05ルーティンについて。人それぞれ1日にすること、その月にやる事は決まっていると思いますが、これから何かをしたいと思ってる方、一日のうちにこれだけはやろうと決めたけれどもできない方へ向けたアドバイスとなります。音声が少々聞きづらいと思いますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


ちゃんねる登録宜しくお願い致しますおねがい
 
本日も一日よろしくお願い致しますどらちゃん
 

 

それでは…モグラ
 
エンラージ株式会社の紹介
 
{52FBB915-1D8D-4B79-B2D2-463A77FF1275}
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

 
★テナント物件募集★
開業希望されているお客様が多数いらっしゃいます!!エンラージ株式会社ではテナント物件を専門に管理・仲介をしております。経営指針書づくりなどの勉強会を行うことにより、経営について深めて頂きます。借りた方の事業が末永く続くためのお手伝いをしております。「ずっと空いている」「すぐに空いてしまう」等お困りでしたらご連絡ください。
不動産仲介・管理・リフォーム
枚方市で開業と経営の相談ができる不動産店
枚方市伊加賀本町10-8
 
鍵交換・合鍵作成・電子錠の取付NEW