今年一年有難う御座いました。 | エンラージ株式会社のブログ

エンラージ株式会社のブログ

枚方市・交野市・寝屋川市の
テナント物件仲介・不動産管理・リフォーム
鍵交換・合鍵作成・アクセサリー販売

みなさんいつもお世話になります

エンラージ株式会社でございます

2019年もあと残り僅かとなりました。




どんな一年だったか振り返りましたが点数としては60点。のろのろした一年だったと思います。社会は急速に変化しているのにこの場所にいることに慣れてしまったように。テナント専門ということでやって参りましたが、これからはそれは特にこれといった強みではなくなると思います。誰でもできる仕事。
だからこそ、それを追求してその上にある変化を作り出し我々にしかできないことを楽しく面白く真剣に取り組んでいきたいです。
なので、来年は攻めて攻めて攻める自分になります。

あと、思ったことですが、、
ネット社会が進めば人は必要なくなるでしょうか?不動産屋は無人案内が当たり前になるでしょうか。技術の進歩はくらしを便利に、仕事の合理化を可能にしました。
多くのお客様にインターネット、SNSを使い今よりも更に寄り添えることができるようになった分、もっともっと皆様のためになる情報発信、サービスを届けていきたいと思います。

仕事とは
わくわくドキドキを大切にし、面白く、楽しく、真剣に取り組み、お客様と向き合い、寄り添うことです。

人と向き合う不動産屋であるために


2020年もエンラージ株式会社スタッフ一同をよろしくお願い致しますウインク

では、本日大掃除!仕事納め!

本日も一日よろしくお願い致しますどらちゃん
 

 

それでは…モグラ
 
{52FBB915-1D8D-4B79-B2D2-463A77FF1275}
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

 
★テナント物件募集★
開業希望されているお客様が多数いらっしゃいます!!エンラージ株式会社ではテナント物件を専門に管理・仲介をしております。経営指針書づくりなどの勉強会を行うことにより、経営について深めて頂きます。借りた方の事業が末永く続くためのお手伝いをしております。「ずっと空いている」「すぐに空いてしまう」等お困りでしたらご連絡ください。
不動産仲介・管理・リフォーム
枚方市で開業と経営の相談ができる不動産店
枚方市伊加賀本町10-8
 
鍵交換・合鍵作成・電子錠の取付NEW