みなさん、いつもお世話になっております
エンラージ株式会社でございます
「飛び込み営業」
好きや!!って人は少数でしょう
私も好きではありません、餅の論。
始めて不動産の世界に入って勤めた会社にはそれがありました。
流石、一部上場企業。
エリアごとに、顧客ごとに担当を決め、訪問する日にちを決め、、
あとはローラー作戦。
地図を片手に〇、×、△。
〇が見つかるまで帰れない
資金と人員とネームバリューがあれば効果的な戦略
エンラージに応用したらどうか
「どこの会社?怪しい」
「大したノベルティグッズないぞ」
「方針ブレすぎ」
「店番誰もいなくなる」
大手のやり方がそのままうちの会社に当てはまらないことが明確
悲しいけど明確(泣笑)
久々に!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
弱者は弱者なりのやり方でコツコツ頑張ります。
「やり方」については、皆さんと共有できればと思います。
飲食店、接骨院、美容、物販、建築etc
応用はもちろんできます
今日は
「数値計画の見直し」
「行動計画の見直し」
をします
余談
題名の「たまには飛込み営業」ってことですが、ピンポイントではやるべき項目だと思います。どの業態も。
イラストに対するコメントは差し控えさせていただきます。
(飛込み営業の「飛込み」をイメージしたイラストに対するコメントは差し控えさせていただきます。)
本日も一日よろしくお願い致します
それでは…

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