みなさん、いつもお世話になります
エンラージ株式会社でございます
昨日は寝屋川市某所にて店舗リフォームの打ち合わせをお客様と行いました
弊社で行っている事業
オーナー様が描くイメージ
対象の顧客様
地域性
利便性
専属の店舗専門デザイナーによる店舗デザイン
私ももちろん現場で打ち合わせをし、これまでの経験と知識を踏まえ、お客様へアドバイスさせていただいております。
コストの削減も大切ですが、店構えは一番の広告塔です。
下請けに丸投げするようなことは一切いたしませんのでご安心ください。
弊社へご用命いただけることは非常にありがたいことですが、それ以上にお客様の店舗が完成する時、オープンする時、そして1年後、2年後と「お互い頑張りましょうね」と情報交換する時にやりがいを感じます。
独立開業のお手伝い
テナント探しから創業融資相談、店舗リフォーム、販促物デザイン、トータルでお客様の開業のお手伝いをさせていただきます。
あまり真面目なブログは私らしくないですが、本日はこれで勘弁
本日も一日よろしくお願い致します
それでは…

★物件募集★
「ずっと空いている」「これから空く」「管理が煩わしい」お気軽に弊社へご相談ください。すぐに駆けつけます。
不動産仲介・管理・リフォーム
創業融資申請など開業のお手伝い
枚方市伊加賀本町10-8
鍵交換・合鍵作成・電子錠の取付

