覚悟を決めた人は強い | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

大阪の谷町四丁目で一軒家家**

昭和レトロな貸しスペースen☆kul

エンクルを運営しているヨコオです。

 

いつもご利用いただき有難うございます。

 

久しぶりのブログです。

 

今日は人生の転換期を迎えるお話。

そういえば私も・・・と懐かしく思い出しました。

 

 

長年続けてきたことを別の場所で

今までとは違ったかたちではじめる。

 

とてもワクワクすると話されていました。

 

 

また、長年続けてきたことを思うところあり、

リスタートする決意をされた方も。

 

不安もあるけど、前に進みますと話されていました。

 

 

私も約3年前、大きな決断をしました。

何もかもいちからやり直し!となった瞬間

覚悟を決めて動きはじめました。

 

今となってはその覚悟があったからこそ

現在の自分があると確信します。

 

私も含め、皆さんに共通しているのは

「今がそのタイミング」だと感じて行動したことです。

 

そんな時は不思議とその方向に進むよう

後押ししてくれることが起こってくるんです。

 

簡単に書いてしまっていますが、

決断するまでには人ぞれぞれ

大変な思いをしています。

 

 

 

人生一度きり

本心をごまかさず

あの時こうしておけば良かった・・・なんて

後悔しないように。

 

新たな人生を心から応援します。乙女のトキメキ

 

 

昭和レトロな貸しスペースen☆kulエンクル 

 

 

 
人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー 

アップぽちっアップと応援お願いしますっ