生きていくための必要な変化 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

今年はエンクルの中で大きな変化がありました。

 

12年間途切れることなく続けてくれたヨガ教室

10年間毎週木曜日に開いてくださった教室

 

長年続けてくださった教室が今年で終了することになりました。

 

これだけ長く続いていたのはその講師さんだったからです。

 

講師さんは涙ながらに感謝の気持ちを私に伝えてくださり、

生徒さんは講師さんだったから習い(参加)に来ていたと

名残り惜しくお話しされていました。

 

人は生きていく中で環境の変化を余儀なくされることがあります。

 

結婚や出産・介護・転職など・・・

 

その変化は生きていくために必要なこと。

 

これからもエンクルで過ごしてくださった年月を

今後の人生でも、ちょっぴり思い出してもらえれば嬉しいです♪

 

このご縁は私の宝物ダイヤ

また再会できるのを楽しみにしています。キラキラ

 

 

昭和レトロな貸しスペースen☆kulエンクル 

 

 

 
人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー 

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜