GWは日本酒三昧 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
昨年は終了間際にちょっとだけお邪魔できた
「上方日本酒ワールド」

今年は晴天でしっかり楽しむことができました。



とにかく凄い人!

今年は暑かったので、途中ビール休憩も入れつつ
色んなお酒を楽しむことができました。


十分楽しんだ後はそこから北へ向かい、
教えてもらっていた隠れ家へ行ってきました。



中途半端な時間だったので、
開いているとは思ってなかったのですが、
なんと!奇跡的に開いていて、
店主さんが自らお招きくださいました。

聞いてはいましたが、素晴らしいコストパフォーマンス!
お料理かなり力を入れてはります。
珍しいチビキという魚のお刺身もいただくことができました。
日本酒も美味しかったです。


予想外の展開にもう一軒イベントに伺うところが
タイムリミットとなりました。


そして、翌日も日本酒とご縁のある
あの方の個展へ。

続きはこの後で。



昭和レトロな貸しスペースen☆kulエンクル



*エンクルyoga男女混合教室

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  





 
人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー 

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね