「ごぶごぶ」DVD3巻連続 発売決定! | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

過去何度かお世話になっている

毎日放送の「ごぶごぶ」で3巻連続DVDが発売されます!



CD 大好評 ごぶごぶ DVD




しかも!


第11弾 10月22日(水)


では


浜田雅功さんが



特典映像

超スペシャルセレクションとして





エンクルで撮影して頂いた

「ダイナマイトクッキング すき焼きを作ろう!」が収録されます。





ほんでもって、この中に

なんと!恐縮ですが、私もちょろっと出演予定です。





そのはず・・・撮影に来られました・・・汗





クラッカー3巻連続のスペシャルな応募特典クラッカーがあるそうなので



詳細は番組をご覧くださいね~!






ベルエンクル手作り癒し市vol.13





日時:2013年 10月13日(月・祝)11:00~16:00


場所:en☆kulエンクル(大阪 谷町四丁目)




昭和レトロな空間でオリジナルの手作り品の販売や

癒しを提供するイベントを開催します!





クローバー vol.13出展者様
 サーチ 




皆様も遊びに来てくださいね~音譜












*エンクルyoga男女混合教室



参加者募集中~音譜



詳細はこちらからご覧くださいね~。→  














人気ブログランキングへ
ブログランキング参加していますクラッカー



アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜











ペタしてね