2014年の手作りアート展の出展者のご紹介② | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
「手作り散歩マーケットvol.10」

今年のテーマは

「手から手へ」


2階で出展いただく作家さんのご紹介です。ニコニコ



【No.】(←ブース番号)、作家名

 ①出展内容、②こだわり



★ 2Fワークショップブース ★


【A】 慧 - kei -



①ワイヤーアクセサリー
 ワークショップでは、ワイヤーでお花の形のペンダントトップを
 作っていただきます。
②コンセプトは『気軽に、身近に”憧れ”を』
 女の人なら1度は憧れるお姫様や、物語の中のヒーロー、ヒロイン・・・
 それらをイメージして、気軽に着けられるように作品を作っています。
 アクセサリーを身につけるだけで、
 少しお姫様♪な気分を味わって頂けると嬉しいです。


WSの詳細はこちら↓

     ★ワイヤーアートで、ペンダントトップ作り♪★





【B】散歩スタッフによるワークショップ


WSの詳細はこちら↓


     ★ロウ引きワークでおしゃれなオリジナルぺーパー作り★




【C】カルトナージュのお部屋margot主宰 やべたかこ



①ヨーロピアンカルトナージュの作品
②材料は出来る限り吟味されたものを使うようにこころがけています。
 また作品は、エレガントで洗練されたものを作ることを
 目指したいと思っております。


WSの詳細はこちら↓


     ★マカロン型メジャー作り★






手前4畳半のスペースでは10周年記念の企画として
今回のイベント出展者さんに特別に制作いただいた

プレゼント「10周年を迎える大切な人への贈り物」プレゼントを開催!

来場者さんの投票で10thアニバーサリー賞が決まります。



また1コイン(¥500)で作家さんの手作り作品が当たる くじ引き があります。

crml「作家とつながるお楽しみBOX」crml

その中にはお値段以上の当たりクラッカー が潜んでいます!!



10周年企画満載のイベントを思う存分お楽しみくださいね~ニコニコ音譜