急な一歩で肉離れ(ll゚д゚ll) | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ベル皆様もお気をつけくださ~い!!


先週の私の教訓をシェアいたします。



出勤前の出先でいつもは通らない信号を横断する時に
信号が点滅し、赤になろうとしたため
慌てて右足を大きく踏み出した瞬間
ふくらはぎがブチ!(゜ロ゜)足首がグネ!
ヽ(゚、。)ノと音をたてました。


後は冷や汗が出るばかり・・・ ;´Д`);




少しお客様にお待ちいただきましたが
病院に行くことができました。

全治1ヶ月


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常




幸いに自転車に乗ることができたので、翌日からの出勤はできました。
ただ支度に倍近く時間がかかります。


看板も出せず、備品の移動なども
お客様に手伝っていただくなどご迷惑をおかけしています。 (@_@;)



皆様も慌てず時間、心に余裕を持って行動してくださいね。

走らないといけない時は小走りに・・・・・~(=^‥^)/



暫くご迷惑をおかけいたします。m(_)m





*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね