皆さんもストレスを溜めないように~! | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

天海 祐希さんの心筋梗塞のニュースにはびっくりしました。
軽いといっても心臓です。


今朝のとくダネ!の話では過度のストレスが原因かも・・・などの報道でした。
舞台に出演されていたこともそうなのかと思いますが、
責任感のある方のようで、降板となると迷惑がかかると考えてはったんでしょうね。


やしきたかじんさんは無期限休養することを発表されましたが、
ちょうど先週たかじんさんの番組のロケがエンクルでありました。


しかし、OA直前に体調を崩され、そのロケビデオはお蔵入りとなりました。


芸能人の皆さんのまわりに与える影響というのは大きいです。


そんなこともあり、皆さん大きなプレッシャーと闘いながら
日々頑張ってはるんですね。




だからそうならないように体調管理はしっかりして、
ストレスは溜めないようにしないといけませんね。

芸能人の方々だけでなく皆さんも頑張り過ぎないようにパー



対策としては自分と波長の合うセラピストさんにカラダやココロの
メンテナンスをしてもらう。

そして、セルフケアもできるようにしておく。


甘えベタな私はストレスを溜めてしまうことも多く、
もっぱらビールへ走ってしまいがちですが、
人を頼ることもしていきたいと思います。σ(^_^;)
うめぇ~memeちゃん頼むね~ラブラブ




天海 祐希さん、やしきたかじんさんの一日も早い回復をお祈りしています。





*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





ペタしてね