野菜中心の3品クッキング♪ | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

今月はまだ1回しか行くことができていない
スポーツジムヨガ


昨日は久しぶりのお休みでしたが、
どうも体がダウンだったので

ご飯作りとタンスの整理、お掃除に没頭しましたパンチ!


ちょっと気合い入れ過ぎで
結構手間のかかるものばかりでしたが美味しかったですグッド!




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

レシピは過去エンクルでマクロビの料理教室をしてくださっていた
Serendipity料理研究所 さんのお便りに載っているものを作りました。


左・・・春キャベツの甘酢あんかけ

右上・・・かぼちゃのサラダ(豆腐マヨネーズソース)

右下・・・大根と豚の餃子(これは上沼恵美子さんレシピ)


野菜中心でヘルシーなのにご飯(お米)が食べれないくらい
お腹いっぱいになりました~



今日、明日は黄砂がたくさん飛びます黄砂

私は花粉よりこの黄砂がたまらなくしんどいので
ぬれマスクで完全防備いたします!マスク



皆さんも気をつけてくださいね~。パー





昭和レトロな貸しスペースen☆kul


撮影や手作り・癒し等のイベント、教室にセミナー、
持ち込みpartyしたい!など・・・
部屋を安価で借りたい人におすすめの一軒家。

こんなこともできる!といった事例もご紹介します。グッド!






*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~
音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






人気ブログランキングへ ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜





エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常












ペタしてね