魅力アップ体験会&ランチ会 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

先日の日曜日は
満員御礼のエンクルでしたが、

その1室では「魅力アップ体験会&ランチ会」が開催され

20~30代の女性がたくさんいらしてました。くつ

こちらでは

・美塾メイク

・魅力プロデュース

・パーソナルカラー

・インナーチャイルドカードの体験ができ、
その後はランチ会もありの楽しそうな集まりでした。ベル

私もその様子を許可を得て
ちょこっと写真に撮らせていただきました。カメラ


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

主催者さん達の心のこもったお料理や演出に感動クラッカー

皆さんの魅力が更にアップした空気感が漂っていました。


これからも素敵な女性がどんどん増えること間違いなし!

皆さんありがとうございました~ニコニコ




昭和レトロな貸しスペースen☆kul


撮影や手作り・癒し等のイベント、教室にセミナー、
持ち込みpartyしたい!など・・・
部屋を安価で借りたい人におすすめの一軒家。

こんなこともできる!といった事例もご紹介します。グッド!






*エンクルyoga男女混合教室*

参加者募集中~
音譜

詳細はこちらからご覧くださいね~。→  






エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ペタしてね