徐々にコンプレックスを克服♪ | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ここに内容を書くのを悩みましたが、
私、自分の胸のホクロが嫌で、
前開きの服をあまり着ることができませんでした。

ず~と長年悩んでいたこのことを

昨年秋に開催した「魅力アップセミナー」の
講師さんに打ち明けたところ・・・

講師:「どこにあるの~?見せて~」

私:「ほら!」っと見せる


講師:「え~っ?なんにも気にすることないや~ん。

もっと大きなホクロかと思ったわ~。」


しかし、そう言われても私は気になる・・・


講師:「それってすごく色っぽいと思うけどなぁ~」って。



それから思い切って前開きの服を着るようにしました。

お客様の前でも気にしていた時は

見られてる・・・と思ったものでしたが、

気にしない!と決めた時は意外に見てない・・・と思うようになり、


意外に人って気にして見てないのかも・・・

そう思うようになりました。

完璧に克服できたとはまだ言い切れませんが、

ここまで行動できたのはこのセミナーがあり、

講師さんに打ち明けることができたから音譜


コンプレックスが自分の魅力に大変身!

こう導いてくれた影の声もあり、徐々に克服していってますラブラブ

コンプレックスをもっているあなたもこの春から

克服しに「魅力アップセミナー」に参加してみませんか?


● { 第一印象コンサルタント立石喜美子さんの特別企画セミナー }
☆ ~輝く自分に出会うための:魅力アップ講座 ~ ☆

4月6日(水)19:00~説明会
4月13日(水)19:00~本講座スタート!
 詳細はこちら→★




エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ブログランキング参加していますクラッカー

アップぽちっアップと応援お願いしますっ音譜



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ペタしてね