イベントでできること | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

3月21日(祝)の「エンクル手作り癒し市」は
予定通り開催します。

当日は東日本大震災の被災地救援募金箱を
設置し、カフェコーナーの売り上げと共に
日本赤十字社へ募金します。

ドラえもん募金 も立ち上がりました!


今日地元の献血ルームに行きましたが、
ご存じの通りどこの献血ルームにも
希望者が多数訪れ
ここでは90分待ちでした。

継続的な支援が必要ということで、
私は様子を見て
また改めて出直すことにしました。


原発もかなり深刻な状態です。

皆の想いが被災地へ届き、
少しでも力になることを願っています。




●「エンクル手作り癒し市」
3月21日(祝)
来場者先着30名様に プレゼントあり♪
チラシはこちら