大工育成塾の視察 | 縁食間のブログ(

縁食間のブログ(

遊びから仕事までなんでもありあり



こんにちは顔

毎日、暑い日が続いておりますが

みなさま 御変りありませんでしょうか?


さて、

国土交通省のプロジェクトで

「大工育成塾」というものがあり、

弊社が塾生の受け入れ工務店になっており
縁食間のブログ(

本日は

塾長、国交省、大工塾の大阪支部の方々が

視察に来られました。
縁食間のブログ(  縁食間のブログ(

  (加工場の視察中です)           (塾長がきえに指導中)
縁食間のブログ( 鉋(かんな)をかける きえ です。

塾生の様子や棟梁と会話をし

日頃の作業内容など確認されていました。




縁食間のブログ(

最後に事務所の前で記念撮影ですカメラ SPハッ

縁食間のブログ(
スノーボードを再利用したベンチを

塾長が気にいってくださり

写真を撮ってとの要望があり撮らせていただきましたぼちいさん ペコリ


本日、ご来社いただきましたみなさま

お暑い中 ごくろうさまでした。