えん木のいい家構造見学会 | 縁食間のブログ(

縁食間のブログ(

遊びから仕事までなんでもありあり

おはようございます太陽

朝から雨が降ったり、止んだりの

こちら泉南市です。

みなさまは如何お過ごしでしょか?


さて、昨日

奈良県宇陀市にて

「えん木のいい家 構造見学会」を開催しましたニコちゃん

暑さと雨が心配でしたが、

曇り空でしたが、時折 心地の良い風が吹く気候で

過ごしやすい日でした笑顔

(っと、言っても多少、蒸暑い時もありましたが汗


そんな中、ご来場いただきました皆様には

感謝、感謝ですありがとう(男)


みなさま、熱心に ご質問いただき

お話も お聞きいただき

大変、充実した「構造見学会」になりました。


これも、お施主様でありますM様の

ご好意のお陰です。


M様、今回の見学会を開催するにあたり

ご協力いただき、本当にありがとうございましたありがとう(男)


又、暑い中 ご来場いただきましたみなさまも

ご来場、ありがとうございましたありがとう(男)


縁食間のブログ(  縁食間のブログ(