もう2月です | 縁食間のブログ(

縁食間のブログ(

遊びから仕事までなんでもありあり


おはようございます太陽

毎日、寒い日が続いておりますが

みなさま如何お過ごしですか?


さて、先週末に開催しました「構造見学会」ですが

丁度、冷え込んだきた日にも関わらず

多くのお客様に足を運んで頂きましたペコリ感感謝ありがとう(男)


現在、計画中のお施主様や現場近隣の方

当社の立て看板をみて来場してくださった方など

さまざまですうへ


今回は2邸同時開催と言うこともあり

不安もありましたが

無事に終了しホッとしておりますお茶


ご来場いただきました皆様

そして、ご協力いただきました お施主様

本当に ありがとうございましたありがとう(男)


そして今回、見学会を開催した建物の

「完成見学会」が3月に予定しております。

又、詳細が決まり次第、お伝えしたいと思いますぴかっ!