基礎完成 | 縁食間のブログ(

縁食間のブログ(

遊びから仕事までなんでもありあり


こんばんは夜空

この2日間すごい雨でしたame

今は落ち着いているようですが

みなさまは如何お過ごしですかはてなマーク


さて、この雨で現場もストップしていたのですが

よぅやく「光明台の家」の基礎がほぼ完成しました笑顔



縁食間のブログ(   縁食間のブログ(


以前のブログを見て頂ければおわかりになると思いますが

ベース部分から出ていた鉄筋がないですよねぇ


ベース部分から今度はコンクリートの立ち上がりが立ってます。

この上にお家の土台が置かれ

柱が立つことになります。


いよいよ次の工程が上棟です。


大工さんも準備をすすめております。


実は私たちスタッフもお施主さまと同じ位に

この上棟の日が楽しみですうへ


またこのブログでもご紹介したいと思います。



 クリッククリック基礎工事の以前のブログはこちらクリッククリック

http://ameblo.jp/en-ku-kan/day-20100709.html