草刈り | 縁食間のブログ(

縁食間のブログ(

遊びから仕事までなんでもありあり

こんにちわ笑顔GENです。

私がブログをお休みしている間

西浦が更新してくれていたようで・・・・・・


あぁ~ムンクの叫び


さてさて、これ以上言っちゃうと

鉄拳が飛んできますのでこれ位にして


今日は明日に地鎮祭を行う予定の敷地が、

なんと草がボーボーだった為

棟梁の「ひろっさん」と朝から草刈り行きました。


私が草刈り機・ひろっさんはカマや熊手を持ち


作業開始~


ホンマにボーボーで身の丈位ありそうな草や

やたらとトゲとげしい草やもうかなりの量です。

が!

そこわ私とひろっさん!!

絶妙なコンビネーション

なんとかお昼には綺麗になりました。



さぁ現場も綺麗になったしブログのネタにでもと思い


車をガサガサ・・・・・あれ?・・・・・ん?・・・・・・



なんと今日はカメラを忘れてしまい・・・・・・・・


撮れませんでしたがっくり


残念です・・・・・・汗(ホンマに綺麗になったんです!


でも何よりも明日のお天気ですそうだ!

明日もこのまま良いお天気であってほしいですニコちゃん


でわ、また明日バイバイ