enと言う名の列車 | 縁食間のブログ(

縁食間のブログ(

遊びから仕事までなんでもありあり

おはようございます太陽

楽しかったG.Wも終わり

普段の生活にもどりました

みなさまは如何お過ごしですかはてなマーク


しかし昨日は熱かったですねェ&

ホンマに晴れ続きの連休でした。

連休中に雨が降らないのは大変珍しい

と何かのテレビでも言っていましたが

ホンマに晴天が続きましたうへ


5月病なる言葉もありますがどうですはてなマーク

この病気?になっている方もおられるのでははてなマーク


私は5月病しらずです1

ずっとお仕事でした汗


さて、当社代表の西浦も

仕事の合間をみて以前より気になっていた

詩をかいてくれる「詩屋」さんへいったようで

今朝、その詩を見せてもらい鳥肌がたちましたsei



縁食間のブログ(

それが上の詩ですおーっ!


今、事務所を改装し完成へと近付いていますが

この事務所は

いろいろな意味で「みんなが立ち寄る場所」でありたい

と想って進めてきました。

それは人が集まり、情報交換をし

建築だけではなく、コミュニティーの場として

みんなが想い想いの終着駅に向け進んでいく間に

途中下車し一旦立ち寄る場所・・・・・・「えんの駅舎

そんな場になればと考えています。


そんな想いがたくさん詰まった

よい詩です。


本当に実現へ向け私たちenのスタッフも

enと言う名の列車に乗り走りだしました・・・・・・



当社HPはこちら右http://www.en-ku-kan.com/