こんにちは

いかがお過ごしですか?

 

最近、ついに韓国ドラマにはまってしまい

愛の不時着にどっぷりな日々です

 

下矢印主人公の二人です

愛の不時着」を破った韓流ドラマ2本の衝撃 | ニューズウィーク日本版 ...の画像

 

ヒョンビン(男性の方)

背が高く、がっしりした体型、イケメンで

しかも声も良いラブラブ

日本の俳優さんで、追いつく人はいないウシシ

・・・と、思うくらいのステキさです

 

もちろん、役柄なんでしょうが

ペラペラしゃべらず、落ち着いていて優しいラブラブ

 

レディーファーストを、さりげなくして

ホント、婚活中の男性に観て

見習って欲しいと思います

真似でも良いから、やってみてニコニコ

 

 

 

ま、それはこのくらいにして

前回の続き・・・親婚活について

 

うちの子が結婚しないのでby垣谷美雨

 

 

数年前に地味に流行ったようですが

今は聞かないですよね

 

結婚しない子供に変わって

親が、子供の身上書を持って(コピーを10部位持って)

親婚活の会に出席するんですってメラメラ

1回の費用が15,000円位だそうです

 

だいたい、子供と相手に望む条件(年齢、職業、親兄弟の職業等)を決めておいて

親同士が、希望条件に合った子供を持つ親に

自分の子供とお相手の身上書を交換してもらう

 

その後、交換した身上書を家に持ち帰り

子供と相談して(取捨選択し)

会ってみても良いなと思う人だけに連絡して

親同席で、お見合いの形で会う

 

お高い家の親に

「うちとお宅とは格が違うからちょっと・・・」とか

言われる場合もあるんだけど

そんな家の息子と結婚したとしても

疲れるだけなので、早々に見切りをつけるドクロ

 

お母さんが、月に1度くらいの割合で

親婚活のパーティーに出席して約1年

 

娘の友美が28才の時に始めて

1年後、29才の時

だいたい50人の男性と会ってみて

断ったり、断られたりして

やっと、自分に見合う男性と結婚することが出来ました

 

 

 

今は、親を頼らず

マッチングアプリや結婚相談所で

自分で選ぶのが主流になってますよね

 

マッチングアプリで結婚までたどり着ける人は

3.5%(100人で3人~4人)と聞いたことがありますが

日本仲人協会は10%~20%なので

より効率的なんじゃないかなと思いました

 

ともかく、結婚したいなら

自分で動かないとダメな世の中ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白