こんにちは

いかがお過ごしですか?

 

今日は、節分ですね

刺繍で、梅にウグイスを刺繍して

額に入れてみました

は内です

 

 

28才女性(美咲さん)

彫りの深い美人さんです

 

初めてのお見合い

お相手は、10才年上の会社経営者(Fさん)

180cmのイケメン

 

写真では見ていたけれど

ホントにイケメンなので

見とれてしまった目・・・と、美咲さん

 

Fさんは、2年前に本気で結婚しようと思った

女性がいたんだけど

事情があり結婚する前に別れたそうです

 

あれから2年がたち

やっと立ち直り

このままではいけない

やっぱり結婚したいからと

最近、婚活を始めたそうです

 

そんな事情をきかされた後

「美咲さんは、元カレとどうして別れたのはてなマーク」と聞かれたので

正直に話してしまったそうなんです

元カレと別れた時の顛末を詳しく…爆弾

結構、悪口っぽく滝汗

 

 

いやいや、それはNGでしょ

元カレのことは話してはダメだし

こちらからも相手の過去は詮索しない

・・・と、言ってあったんだけどなぁドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白