こんにちは

いかがお過ごしですか?

 

少し前から雨が降り出しました

雪にならなければ良いんですけど・・・

 

お茶殻下矢印

ビタミンAとビタミンE

食物繊維も入っていて勿体ない・・・と聞いたので

 

きんぴらに混ぜてみました

まったく違和感ないです

知らない間に、お茶殻を食べられるので良いかもウシシ

 

 

 

30代半ばなんだけど

あんまり女性と付き合ったことがない(・・・と、私は思う)

やさしい真面目君(仮名)

今度、3回目のお見合いです

 

なので

ちょっと・・・アドバイスを一つ二つ

 

出会った時の会話

第一印象は、会って3~5秒で決まると言われてます

それは、外見ばかりでなく第一の印象も大事なんです

 

いうまでもなく

待ち合わせ場所には、男性が先に行って待ち構えている方が

会話の切り出しがしやすいです

 

やって来た女性に対して

「迷わなかったですかはてなマーク

「ここ、すぐにわかりましたかはてなマーク

・・・など

会ってすぐに

気遣いの言葉をかけてあげてください

 

自分とのデートのために

わざわざ時間を作って

来てくれてありがとう!!という気持ちがあったら

スッと出てきますよね

 

もし、女性の方が早く到着していたら

たとえそれが

待ち合わせ時間前であっても

「申し訳ないほっこり待たせてしまいましたね」

・・・の一言を絶対忘れずに行ってください!!

この一言が言えない男性が意外と多いんです

 

待ち合わせ時間前なんだから

自分は謝る必要はないと思われるかもしれませんが

女性は、自分が早く来過ぎたとわかってはいるのに

「待たされたプンプン」と思うものなんです

 

男性の「申し訳ない」の一言で

それ以後の二人の関係はスムースになるんのだから

言っちゃってくださいパー

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白