こんにちは

いかがお過ごしですか?

 

うちの玄関に吊るしてある

干支の飾り

台湾に行った時買いました

 

昨日の続き・・・

西洋占星術では

200年続いた土の時代が終わり

2020年から風の時代に入った

・・・といわれています

 

占いなんて信じないという人も

2020年は、明らかに変化の年だったと

身を持って感じたと思います

 

そして、2021年も去年にも増して

引き続き変化を実感して過ごしています

 

何が変わったかはてなマーク

結婚に関してもいろいろ変わらざるを得ない場面が増えています

 

まず

婚活の仕方も変わりましたよね

対面式の婚活パーティーや合コンも出来なくなり

対面式のお見合いも、やってますけど

ZOOMお見合いの方が手軽なので増えていますアップ

 

 

結婚に関しては

コロナ禍で

先が読めないので

結婚式場の予約もできないしガーン

 

新婚旅行の海外はもちろん行けないけど

日本国内も行けない状況です

 

 

風の時代は

ある意味、自由です

婚活も結婚も自己責任

 

土の時代は

とりあえず入籍して

結婚式は何百万円もかけて、盛大にやって

新婚旅行はせめてハワイには行かないとチョキ

・・・そんな定型的な価値観が

風の時代に入った去年から

コロナ禍で一気に崩されました

 

それでも

結婚は、愛がないとできない事なので

そこは変わりがありませんが

やり方、進め方は

愛し合う2人が自分らしく

自由に決めて

進めていく時代になったのだと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白