こんにちは

いかがお過ごしですか?

 

お互いに好きなんだけど

別れた方が良いという決断をする

辛いけど、将来振り返った時

やっぱりあの時別れたのは正解だったと思う

・・・そう男女関係もあるんですね

 

よだかの片想いby島本理生

を読んで思いました

 

 

主人公のアイコは生まれつき顔に大きなあざがある

そのために、小さい頃に無邪気な同級生にからかわれ

引っ込み思案な性格に・・・笑い泣き

 

目立つことをして

また、人いろいろ言われて傷つきたくない

 

そんな、アイコが23才の大学院生の時

初めて恋をする(初恋恋の矢

 

映画監督の彼とは

心を通じ合うことが出来るんだけど

仕事が不規則なので

なかなか会えない

 

アイコは100%自分だけを好きでいて欲しいと思うけど

映画監督の彼は、彼の世界観があり

常に一緒にいることはできない

 

生きる上で、お互いは交わらない道だから

それぞれの自分らしい道を歩きましょう

・・・ということになるんです

 

アイコにとって

初めての恋愛は、傷ついた面もあるけど

大きく成長できた・・・という内容でした

ホント、失恋は人を成長させますよねウシシ

 

 

ちなみに

題名のよだかって鳥の名前なんです

 

宮沢賢治の小説「よだかの星」からとったそうです

 

よだかは、見た目が醜く不格好なので

鳥の仲間からも嫌われる鳥・・可愛く見えますけどねw

 

 

そうそう

緊急事態制限を受けて

また、市の図書館が閉鎖されました

つまんないですカゼ

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白