こんにちはほっこり

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

2020年もあと2か月で終わりますね

10年日記も終わります下矢印

 

 

もうね、この10年日記、2冊目なので

20年書いたってことになりますかねニコニコ

 

・・・と言っても、もちろん毎日なんて書いてなくて

書きたいときに書いている

 

毎日書かなくっちゃ・・・という

精神的しばりは

私には向いてないですガーン

 

 

来年からは、10年日記は止めて

5年日記にしました下矢印

 

10年後も生きている予定だけど

この5年日記、可愛いから(赤が好きだし)ラブラブ

これを買いました

 

「暮らしの手帖」という雑誌があるんですけど

そこの関連会社の

株式会社グリーンショップという会社の物です

 

もうね、5年周期ぐらいがちょうど良いかな

・・・と思ったわけです

 

 

こういう日記って

何年前の今日ってこんなことしていたんだ

・・・と思い出すんです

 

だから

婚活している人に勧めたい

 

○年前の今頃って

〇〇君と付き合っていたんだ

 

〇〇君は「結婚願望がないから

誰とも結婚するつもりはない」・・・と言われて

泣く泣く別れたんだった

あの時は、ホントに辛かったなぁ

 

 

だから

その次の月に
今度好きになる人は

結婚願望がある人にしたい!!と思って

A結婚相談所に入ったんだった

 

 

・・・とか

ま、いろいろね

反省点や

あの時の意気込みとかも

思い出して、未来に繋げられると思いますパー

 

過去の自分に会えた気がして

結構、楽しいですよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白