宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

        あなたの「結婚したい!」を応援しています

    縁を結ぶ結婚相談室クローバー仲人の谷中敦子です

             ホームページを新しくしたので良かったら覗いてみてください

        http://noce0731.jimdofree.com/

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

こんにちはほっこり

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

関東の

緊急事態宣言解除が待ち遠しい今日この頃ですよね

 

この自粛の毎日にも、慣れてきたので

解除されたら、どんな日常だったっけはてなマーク

・・・と思ったりすると思います

 

 

昨夜遅くに

冷静と情熱のあいだのDVDを観ましたウインク

 

小説と映画は

場面がちょっと違っていましたが

昔の恋人を思い続けることは同じでした

 

10年後に、2人は、フィレンツェのドゥオモの展望台で

めでたく再会するのですが・・・クラッカー

 

その時に、順正(竹野内豊)が

あおい(ケリー・チャン)に

「恋人とは上手くいっているのはてなマーク」と聞いた時

あおいは「うん」(上手くいっているという意味)と言うんですよねあせる

 

ホントは、既に別れているのにガーン

 

そこが、腑に落ちないドクロ

 

私だったら

「順正が忘れられなかったので

彼とは別れた」・・・と正直に言うと思う

(単純明快な性格なので)

 

あおいは、過去に深く傷ついた経験があるから

素直になれなかったのかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ともかく、観て良かったです

 

フィレンツェの景色も素敵でしたドキドキ

 

 

 

死ぬまでに使いきれない絵葉書紹介コーナー音譜

40年ぐらい前

フィレンツェのウフィツィ美術館でみたビーナスの誕生

とても大きな絵画だったような記憶がありますパー

 

 

もう一度、イタリアに行ってみたいけど

飛行機で12時間のロングフライト(しかもエコノミーゲッソリ

・・・と思うと

体力的に無理かなぁ・・・と思ってしまう

飛行機の中は、3密だしドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

*仲人業に興味のある方はこちら左矢印をご覧ください

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白