宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

        あなたの「結婚したい!」を応援しています

    縁を結ぶ結婚相談室クローバー仲人の谷中敦子です

             ホームページを新しくしたので良かったら覗いてみてください

        http://noce0731.jimdofree.com/

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

こんにちはほっこり

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

今日もいい天気ですね晴れ

しかし

緊急事態宣言中なので

うちの方は、外を歩く人も少ないです

 

マスクをして、近所を歩いてきました

今は、いろいろな種類のツツジが綺麗に咲いていましたよ

(品名はわかりませんあせる

 

白いツツジ・・・・上品ですニコニコ

 

濃いピンク・・・可愛いニコニコ

 

花びらが長い・・・珍しいニコニコ

 

小さめの花がびっしりと・・・華やかニコニコ

 

 

お花ウオッチングしながら歩いていたら

「やなかさ~ん!!」・・・と声をかけられました

近所に住む友達(今から、公園にウォーキングに行くそうです)

 

しかし、その友達

マスクをしていない!!叫び

(マスクが嫌いなんですってカゼ

 

このコロナ騒動で

マスクに関する認識も180度変わりましたよね

 

以前は、マスクをして話しかけることが

失礼だろむかっむかっむかっ・・・という感じでしたが

今は、マスクをしていなで話しかける人がいると

危険人物ドクロ爆弾・・・と思ってしまいます

 

つい3か月前なんて

食べ物屋さんでさえ、マスクしていなかったですもんねぇ

今となっては、信じられません

 

 

コロナウイルスのせいで

今までの常識が

ガラッと変わったことって色々あると思います

 

お見合いも

実際に会うリアル対面お見合いから

ZOOMで「初めましてラブラブ」となってきているんです

 

それは、このご時世で仕方がないんですけど

初回は、ZOOMお見合いで話してみて

お互いに気に入ったら会う・・・みたいなパターンの増えています

(ある意味、効率的ニコ

 

今は、外出自粛だし

頑張ってお見合いに出向い行って、コロナ感染したゲッソリ

…なんてことになったら

大変ですもんね

 

かといって

婚活を中断していたら

どんどん年を取ってしまいます笑い泣き

 

お見合いの世界の常識も

コロナで変わりつつあるんですかねぇ

アンラッキーをラッキーに変えるのは良いことですよね

 

前に、わざわざオーストラリアから日本に

お見合い相手の女性に会うために来日した男性がいたのですが

結果は1度目でバツレッド

これだったら、初めにネットお見合いしておけばよかった

飛行機代とホテル代を無駄にした・・・と言ってました

それも女性に失礼な話ですけどねドクロ

 

 

私は、このコロナ自粛のせいで

バックや服への物欲が消えました

・・・これは、良い事なのか悪い事なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白