宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

        あなたの「結婚したい!」を応援しています

    縁を結ぶ結婚相談室クローバー仲人の谷中敦子です

             ホームページを新しくしたので良かったら覗いてみてください

        http://noce0731.jimdofree.com/

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

こんにちは

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

保温の水筒3つを使い分けてます

 

左の赤いのは家にいる時

真ん中のピンクはちょっと遠出をする時

右の白いのはスリムなので近間に行く時

こまめに水分を取るのが体に良いと信じていますウシシ

中身はお湯ですチョキ

 

 

結婚を早くしておけばよかった

・・・と後悔の言葉を最近聞きました

 

40才過ぎの男性

父親が亡くなり

母親と二人暮らし・・・なんですけど

その位だと

母親は70代なんですよね

 

いざ結婚しようと思った時

母親を一人にして実家を出ることが出来ない

(気が引けるそうです)

 

母親は、別居でも良いよ・・・と口では言うけど

本心は寂しいから

このままが良いと思ってる

 

だから、具体的に息子の結婚話がでると

なんとなく不機嫌になりわがままを言う

 

母親としては

別居も嫌だけど

同居してお嫁さんと一緒に生活するのも気が重いダウンガーン

・・・という感じなんでしょうね

 

結局、息子さんは今は結婚するの見合わせるようですあせる

 

 

もうすぐ40歳近い女性

母親が亡くなって

父親と二人暮らし

最近、父親の体調も悪い

 

やっぱりこの女性も

家事が全くできない父親を置いて

結婚して実家を出られないと

葛藤しているそうです

 

 

 

 

自分も若いうちに

そして

両親も若くて元気なうちに

結婚しておけば

こんなに結婚で、悩まなくても済んだのに

・・・と後悔されていました

 

若いうちには気が付かなかったんだから

仕方ないですよねショック!

 

 

同居結婚で良いよ・・・と言ってくれる人が現れたら

良いですよねパー

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 

  日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白