宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

        あなたの「結婚したい!」を応援しています

    縁を結ぶ結婚相談室クローバー仲人の谷中敦子です

             ホームページを新しくしたので良かったら覗いてみてください

        http://noce0731.jimdofree.com/

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

こんにちはニコニコ

お元気ですかはてなマーク

 

9月に入り

こんなのを見つけました

赤ちゃんの”よだれかけ”みたいなんですけど

裏返すと、ボタンありのパターンでして

こんな風に使います

ずっと、襟が立ったブラウスを見つけていたのですが

なかなか出会えなかったのです

で、

今年の秋は、こうして着てみます

これだったら、カーディガンの下にTシャツだったとしても

わからないですよねウシシ

 

 

 

いわゆる”職場結婚”

昔に比べると少なくなったとはいえ

やっぱり、同じ会社という連帯感と安心感がある

結婚のパターンですよね

 

それで、独身の男性社員が

「あんな子と結婚出来たらいいなラブラブ」と思う女性の特徴なんですが

 

*ランチが手作り弁当

 右矢印節約・料理上手に思えるから

 

*バックがノーブランド

 右矢印散在しないイメージなんでしょうね

 

*「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と言える人

 右矢印営業等で外出する時に無視せずに言ってもらえたら嬉しいですよね

 

*文字がキレイ

 右矢印伝言やメモの文字が読みやすいとその人の性格も良く見える

 

*上司の話についていける

 右矢印年上の人とも上手くコミュニケーションが取れる=親とも上手くやってくれる

 

*いつも穏やか

右矢印気持ちの上がり下がりが激しい人は周りも疲れますもんね

 

*デスクがキレイに片付いている

 右矢印そりゃぁね、キレイにしてる人の方がスッキリしていて気持ちいいですよね

 

 

あなたは、いくつ当てはまりますかはてなマーク

これに全部当てはまったとしたら

結婚相手としてはもちろん

人間として素晴らしいと思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白