宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

        あなたの「結婚したい!」を応援しています

    縁を結ぶ結婚相談室クローバー仲人の谷中敦子です

             ホームページを新しくしたので良かったら覗いてみてください

        http://noce0731.jimdofree.com/

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

関東の梅雨明けはまだみたいですけど

今日は、久々の気持ちいい青空ですね

 

ずっと天気が悪かったので

気が付かなかったのですが

お風呂、トイレ、台所がカビで汚れているのを発見ゲッソリ

これは運気を下げる現象だダウンダウンダウン・・・ということで

午前中ピカピカに磨き上げました

これで運気アップアップアップアップ

 

 

 

マリッジアドバイザーのUさんの本より

今日は・・・なかなか結婚できない女7パターン

 

結婚したいのに、時間だけ過ぎて行っているあなたも

この7パターンに入っていたりして滝汗

 

①相手に高い条件を求める「上から目線女子」

たとえば

  学歴は自分より高くないと駄目

  年収は600万円以上

  身長は170cm以上

  話が面白い人

  実家が資産家・・・などなど

自分のことは棚に上げてウシシ、相手に求める条件は高すぎる爆弾

 

②20代のまま時が止まってしまった「元・お嬢さん女子」

職場や友達の間で「○○ちゃんはお嬢さんだから…」と言われ続け

実家で暮らす女性

人気が高そうだけど、なかなか結婚できないドクロ

「経済観念」と「家事能力」に欠ける

しかも

元・お嬢さんであって、30才過ぎたら、お嬢さん・・・ではない!!

 

③モテキの自分が忘れられない「プチ・バブル女子」

かつてのモテ期にこだわり過ぎて

その後何年もたっているのに、高みから降りてこられないドクロ

「とにかく医者!!医者なら年下でもいい」・・・だって叫び

(相手はいいはずないのに、気づけない)

 

「自分はまだイケている」・・・と思い込んでどことなく(>_<)イタイDASH!

自分より数段上の男性と本気で結婚できると錯覚している滝汗

 

④女子会でクダを巻く「他力本願女子」

「いい男いないんだも~んあせる

「わかる~今の職場じゃねあせる

今まで結婚していないのは、自分のせいではなく

あくまで周りにいい男がいないから・・・と勘違いしている

女子会で、結婚できない女子が盛り上がっているメラメラ

(傷のなめ合い)

 

⑤時代錯誤の結婚観を持つ「昭和の良妻賢母」

専業主婦になり、子供は3人

庭付きの一戸建てに住んで、年に1回は家族で海外旅行に行きたい!!

・・・自分の母親と同じような結婚をするのが夢らしいのですが

令和の時代、それは時代遅れなんですよね

夫一人の給料で、庭付き一戸建て買って

子供を教育するのはなかなか難しいDASH!

気づかないのはてなマーク

 

⑥真面目だけど安らげない「スキなし女子」

感情表現が乏しく(笑顔がない)

言動やファッションが無難すぎるあせる

真面目過ぎて面白みがないあせる

何を考えてるのかわからないあせる

男性が結婚相手に求めるのは

「安らぎ」や「癒し」なのに、それがないあせる

 

⑦サバサバした「アネゴ系女子」

サバサバして人情味もあり同性受けするのに

男性からは人気がない

男まさりな言動は、友達としてはいいけれど

恋人として、手をつないだり、デートをしたりは

「ちょっと無理だわ」・・・と男性は思ってしまいます

 

結婚したいのに

結婚できないのには、理由があるんですよね

 

なぜかなぁはてなマーク

もしかしたら、上の7パターンの中に入っているかもしれません

 

自分を省みるチャンスに使っていただけたら

幸いです

 

今のままのこの自分を愛して欲しいドキドキ

そしてプロポーズして欲しいと思ってますはてなマーク

 

でも、過去にできなかったんだから

今度は未来に向かって

愛される魅力的な女性を目指すのも良いと思いますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

  ラブラブラブラブ無料結婚相談会を開催していますパーラブラブ

  ご自宅以外のカフェやラウンジ等で、 日本仲人協会の婚活の流れを説明させていただき

  その後、婚活に進む意思がある場合は

  具体的に、お見合い・交際・成婚まで

  仲人として誠実に 相談・アドバイスさせていただいています。

  ご家族・ご友人との参加も歓迎ですキラキラキラキラ

 

   ホームページよりご連絡ください

   http://noce0731.jimdofree.com/

 

     お気軽にお問い合わせください 

   090-6539-3096

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白