日本仲人協会

縁を結ぶ結婚相談室クローバーカリスマ仲人の谷中敦子です

 

実家の片づけをしていて見つけた未完成のジュエリーボックス指輪

 

20代の頃(long long time ago流れ星)戸塚刺繍を習ってたので

刺繍をした布を天板に張り付けようと思って買ったのだと思いますが

結局、作らずに仕舞っていた・・・と思われますゲホゲホ

 

モリスのいちご泥棒の生地(カーテンの余り生地)を

切って・・・張って・・・差し込んでみましたパー

簡単にできたクラッカークラッカークラッカー

(やってみようと思えば、すぐに出来るんですよね・・・と思うあせる

 

 

今、年配のシングルの方にで多いのですが

息子や娘が大人になって独立し

家に一人になったので、今後の自分の生きる道を考えてみたウシシ

・・・そうそう安倍首相は人生100年時代と言っていますよ

 

あなたにも、あと何十年も人生は続くあしあしあし

一人で生きていくのは、ちょっと寂しいと考えてはいませんかはてなマーク

 

婚姻届けを出して、法律上の婚姻をすると

子供たちの反対に合うかもしれません

 

なにせ、財産の半分が配偶者(妻や夫)に行ってしまうから

子供たちの取り分が半分になってしまいますもんね

 

子供からしたら、昨日今日結婚した相手に

親の財産を持っていかれたくないDASH!DASH!DASH!

・・・と、親の結婚に反対するケースが多いのが現実です

 

だから、入籍しない内縁関係の夫婦でもいいので

残りの人生を豊かに温かく過ごしたいラブラブ

・・・そんな風に考えている50代、60代の方、結構います

 

そんなパートナー探しのお手伝いも

日本仲人協会の仲人はしているんですよね合格

 

あきらめずに

人生のパートナー探し目目

やってみようと思ったら、結構すぐに見つかるかも・・・チョキ

 

 

 

恋の矢結婚のご縁をお探しの方恋の矢お見合いに興味のある方恋の矢

気軽にお電話

または、ブロブのコメントよりご連絡ください

☏090-6539-3096

メール:cutekaren222@yahoo.co.jp

日本仲人協会

縁を結ぶ結婚相談室 カリスマ仲人 谷中敦子