日本仲人協会
縁を結ぶ結婚相談室クローバー仲人の谷中敦子です
 
ノースボールという花です
寒さにも強い可憐な花・・・大好きですラブラブ
 
 
今日も
「運命はこうして変えなさい-賢女の極意」by林真理子・・・から
 
「結婚する男の人に、
色々なことを求めてはいけない。
3つの事がかなえられたら
それで充分なのだ。
 
まず健康であること。
自分の仕事が大好きであること。
箸使いがきちんとできること。」
 
いやいやいや・・・簡単なようで、結構、ハードル高いですよね
 
健康で、仕事が好きっていうのは、経済的に安定しているっていうこと
 
箸の使い方がきちんとできてるっていうのは
きちんと親にしつけられた家庭で育った
つまり
親もちゃんとしている…って言えますよね
 
相手に求めるだけでなく
あなたは、どうですかはてなマーク
 
健康ですかはてなマーク
仕事が好きですかはてなマーク
お箸、ちゃんと使えていますかはてなマーク
 
 
 
 
恋の矢結婚のご縁をお探しの方恋の矢お見合いに興味のある方恋の矢

気軽にお電話またはメールくだ

☏090-6539-3096

📧cutekaren222@yahoo.co.jp

日本仲人協会

縁を結ぶ結婚相談室 仲人 谷中敦子

または、ブロブのコメントよりご連絡ください手紙