お立ち寄りありがとうございますラブラブ
婚活激戦区「福岡」からアラフォー・アラフィフ・ハイスペ女性の婚活を発信

婚活苦戦10年以上→婚活リセット

1ヶ月で自己肯定感UP
   ⇒5ヶ月で5歳年下男性から告白ラブラブ
   ⇒⇒1年経たずのスピード婚ダイヤモンド

40代現役女医が実践
キラキラ失敗しないスピード婚活キラキラ
マリッジドクター  大門れいこです

初めましての方はコチラへ
私の婚活が驚くほど上手くいくようになった方法をお伝えします!!


長い間婚活で迷子に迷子を繰り返している方達からよく聞くのが


「好きな人ができない」

「自然な出会いがいい」

「婚活してまで結婚しなくてもいい」

 

 

うんうん、そうですよね



必死になって結婚相手を探すなんてカッコ悪い



その気持ち、すごく分かる


 

自然に出会って

お互いにひかれあって

付き合って結婚にいたる



いわゆる「恋愛結婚」

王道中の王道

恋愛マンガ、恋愛ドラマのようなヒロインになれる

多くの女性の憧れラブラブ




実は
「好きな人ができない」
って言う人は

とってもピュアな大人女子

なんだよね


出会いの場で
「理想の王子様」に出会って見初められる
からの
大恋愛して結婚

が理想だと思ってる


だから

婚活の場で「恋愛相手」を探してしまう


恋愛の始まりの「ドキドキ」を
婚活で出会った相手に求めているから

好きな人ができない
    下矢印
婚活が長引く


ってなるのハートブレイク



恋愛と婚活では男性のどこを見るのかが違う
ことに気付いていない


ピュアで理想の出会いを追い求め続けてるから


婚活で出会った相手と結婚するのを
「なんか負けた」
と感じていない?


それね、恋愛結婚の呪縛だよ

婚活からのお付き合いは
恋愛からのお付き合いと比べて魅力がない

って思い込んでるハートブレイク



実は
婚活マインドを整えている女性って

婚活からのお付き合いで
溺愛されて
すごくすごく楽しんでるよね






そうやって素敵な夫婦になった人たちが
いっぱいいることに
実は気付いているでしょ?


あなたも自分に望んでいいんだよ


実際ね
婚活で出会った男性とのお付き合いで
溺愛されると
馴れ初めなんてどうでもよくなるよ


自然な出会いかどうかは重要なんじゃないんだよね

重要なのは
出会った後にどんな関係を築くか


婚活にシフトチェンジしても
あなたは幸せになれるよ


正しい在り方を知れば

素敵な出会いが次々と現れる

男性との関係もガラッと変わります