ランキングに参加しています☆

ポチッとお願いします 顔 

 
 

 

おはようございます。
 

すっかり暖かくなりましたね。

朝はまだ首に巻物をしたいなと

思うような気温ですが

昼はすっかり春の陽気に・・。

 

1日の中で気温の変化が結構あるので

風邪などひかないようお気を付けください。

私も気を付けます。

 

それでは今週もよろしくお願いします。

 

えんのひとり暮らしとはかりのないキッチン

さて今日も春野菜を使った1品です。


『【簡単】ごま油香る♪ 焼きアスパラガス(10min)』です。

 
アスパラを丸々1本、フライパンで焼きました。
 
焼いているときは丸々1本だったのですが
お皿に乗りきれなくて、
結局切ってしまったという悲しみ・・悲しい
 
というか、「そこはちゃんと確認しとこうねにっこり
ですよね。
 
長いお皿をお持ちの場合は
ぜひ丸々1本のままで楽しんでくださいね。
 
 

shoko【簡単】ごま油香る♪ 焼きアスパラガス(10min)キラキラshokoレシピ

 

包丁材料(1人分)

 

アスパラガス 3本

 

ごま油 大さじ1と1/2

塩    2つまみ

 

(飾り用)ミニトマト 2個

 

aya 作り方

 

1.アスパラガスは根元を少し切り落とし、

 皮が固い部分を剥く。

 

2.フライパンにごま油をしき、アスパラガスを

 両面に軽く焦げ目がつくまで焼く。

 仕上げにパラパラと塩をまぶす。

 

 
↓完成です
 
 

ランキングに参加しています☆

←お手数ですが最後にポチッとお願いします 顔 

 

 

 

えんのひとり暮らしとはかりのないキッチン

クローバー【 MEDirea 】美容の専門家らが選んだ
  サプリメントやオーガニックフードのお店
 

【季節のおススメ】

マックスハニー 

オーガニック マヌカハニー MG150+(250g)
9,720円(税込)

マヌカハニーの中でも特に希少な、
オーガニック認定取得のはちみつです。

保存料、合成着色料、香料、化学薬剤不使用。

原材料や環境に

こだわりのある方にもおすすめです♪

 

下差しMEDirea LINEアカウント

☆LINEでは美容や健康に関する情報や

キャンペーン情報も発信しています。