ランキングに参加しています☆

お手数ですがクリックして頂けると幸いです♪

   
                








おはようございます。


先日、職場で異動者の発表があり、私も4月から新たな部署で働くことになりました。




十中八九異動とは思っていたので、何処に配属かが懸念事項だったのですが、


異動先には存じている方が多い上に、存じない方々もとても良い人達らしいので


一安心しています。




異動の発表があってからは、たくさんの人達から電話を頂きました。


今現在、仕事で関わりのある方はもちろん、


今は関わりはないけれど以前にお仕事でご一緒した方々からもお声がけ頂いて


それがとても嬉しかったです。




優しい、素敵な方々と繋がりを持てていることをとても嬉しく思います。




今の職場がとても居心地が良かった場所なだけに


離れるのはとても寂しく、不安もありますが、


新たな職場でもマイペースに頑張って行きたいと思います。




・・・とその前にしっかり片付けと引き継ぎをしないと笑




えんのひとり暮らしとはかりのないキッチン

さて、上の話とも関連するのですが、今の季節は異動や卒業式等で


人との別れが多いシーズン。




お世話になった人たちにはしっかり感謝の気持ちを伝えないと!




ということで、Thanksカードを作ってみました。










ネットから拝借した無料のコラージュ素材と、写真とを印刷して、チョキチョキハサミで


切り抜いたものを、ロフトで買ってきた台紙に貼り付けて・・・という感じで作りました。




どういうデザインにしようかと考えるのも楽しかったですし、


写真を見てると色々な思い出が蘇って、終始ニマニマしながらカードを作っていましたキラキラ


ペタリと貼り付けてある封筒の中には手紙を入れています。






台紙の外側はこんな感じにしました。↓






適当な大きさに切ったレースペーパーと、ネイルチップを貼り付けました。


スティックのりで貼り付けたのですが、接着剤でくっつけたほうが良かったかながっくり




↓手作りなので、1つ1つ微妙にデザインが違います笑。






これらは近日中にお渡しする予定です。


感謝の気持ちが伝わるといいな、と思います顔






ランキングに参加しています☆




←お手数ですが最後にポチッとお願いします 顔 




↓読者登録して下さる方はコチラからどうぞ。とっても嬉しいです♪

えんのひとり暮らしとはかりのないキッチン