ランキングに参加しています☆

お手数ですがクリックして頂けると幸いです♪
   
                



おはようございます。


皆さま!!

昨日話題になってたニュース、見ました??


その名も『巨大アヒルちゃん殺害事件』!!


Yahoo! のトップの話題ネタに上がってるのを見て、

『え!? 物騒な事件?あせ』と、恐る恐るクリックしたところ、出てきたのが。。。。


↓↓


えんのひとり暮らしとはかりのないキッチン


ちょwww こw れww はwwwwwwww


もう、めっちゃ笑いましたよ。

この写真を撮った人、素晴らしすぎるっwww


アヒルちゃんから『む、無念。。。』とか『ぐふぅ。。』って声が

聞こえてきそうです。

以下こちらのアヒルちゃんのニュースについて、CNNからの記事を引用。


(CNN) 香港のビクトリア湾に出現して人気を呼んでいた巨大なアヒルのオブジェ

「ラバーダック」が15日、海上で突然しぼみ、巨大な目玉焼きのような姿になって

浮かんでいるのが見つかった。


⇒目玉焼きのお姿はインターネットで確認できましたが、

  コチラもかなりシュールでした目玉焼き


(CNN) ラバーダックの高さは16.5メートル。空気で膨らませて海上に浮かんでいたが、

一夜のうちに空気が抜けた。

関係者は15日、緊急アヒル対策会議を開いて対応を協議した。

しかしアヒルの身に何が起きたのかについては取材に応じていない。


緊急アヒル対策会w議wwww

  もうやめてwww お腹がよじれるうぅぅwww


(CNN)アヒルはオランダ人アーティストのフロレンタイン・ホフマンさんが制作。

大阪、シドニー、サンパウロなど世界中をめぐって2日に香港デビューし、

6月9日まで展示されるはずだった。市民や観光客を楽しませていただけに、

沈没のニュースは瞬く間に広まった。

ホフマンさんは先にCNNの取材に対し、アヒルは地元で制作しているため、

もし何者かに襲われた場合でも、簡単に修復できると話していた。


⇒準備対策バッチリですね!!




(CNN)これまでの旅も順風満帆とはいかず、2009年にはベルギーの港で

メッタ刺しにされる被害に遭っていた。


⇒メッタ・・・・・えぇぇええぇぇぇぇええぇぇぇっ血の気が引く!!!???

怖い、怖すぎるっ汗色々苦労してきたのですね。。。



もう、このニュース(というか写真)がドツボ過ぎて、

プリントアウトして会社の机に飾ってますww 和むわ~www

料理ネタじゃないですが、

どぉ~~しても他の人にも教えたい欲求が抑えられなかったので。


朝から失礼しました。

それでは、皆さま今日も良い1日をsei



ランキングに参加しています☆

←お手数ですが最後にポチッとお願いします 顔 


↓読者登録して下さる方はコチラからどうぞ。とっても嬉しいです♪
えんのひとり暮らしとはかりのないキッチン