みなさま、こんにちは(^^♪

 

お元気でお過ごしですかニコニコはてなマーク

 

4日程前のぽかぽか陽気晴れで水仙の花が

 

大きく開花しました目

 

可愛らしいでしょー音譜

 

ほのかな甘い香りで春の訪れを知らせてくれます

 

毎年この時期になると咲いてくれて癒されますラブラブ

 

さて、今日は入荷商品を紹介します

 

わらリース

わらを上手く使って仕上げていますね

玄関やお部屋の壁に掛けたら

春らしくて気分が上がりそうOK

 

手染エコバック

淡い色で今からの季節にちょうどいいですネ

柄もオリジナル1点物ですキラキラ

お買い物や行楽にいかがですかニコニコ

 

陶器も再入荷しました

今なら沢山あります

特にどんぶりが大人気

色合いがステキですグッド!

 

小物たちもズラリ並んでお待ちしていますハート

 

店内イベント開催します(既告知済)

おひさまきっず今治東鳥生事業所利用者様の作品展

3/25~3/28  10時~16時

お誘い合わせてご来店下さい

お待ちしています

 

今月末には🌸が咲き始めお花見シーズンがやってきます

今からウキウキラブラブ楽しみです

寒さもあと一息

コロナ禍ですが地味に桜を満喫しましょうびっくりマーク

 

それではまた(@^^)/~~~