みなさま、こんにちは(^^♪

 

年内も余すところわずかとなりました

 

花屋さんの店先に並ぶポインセチアの鮮やかな赤に

 

クリスマスが近くなったなと感じます🎄

 

小さなポインセチアが可愛くてパチリキラキラ

 

表題の通り、12/17・18にフェスタを開催致しました

 

就労事業所利用者の手作り作品の展示販売会

大勢の方々にお買い上げいただきまして

ありがとうございました。

 

利用者さんもスタッフさん達と一緒に商品の説明や

販売に参加してとても楽しそうでしたルンルンニコニコ

 

 

 

 

次回は春先に開催したいと思っています。

 

毎回レベルアップした作品が並びます

全てハンドメイド作品なのでとても温もりが感じられて

ステキですグッ楽しみに待っていて下さいね!!

 

再入荷しました照れ

 

野菜せんべい

種類も増えてサツマイモで作られたやさしい味が人気ですキラキラ

 

シューズ脱臭剤

おがくず入りで脱臭・湿気取り効果があります

ひのきの香りに癒されます

毎日、長時間履いているご主人やお子様の靴に入れておくと

翌朝、すっきりしていますよ目

おすすめですアップ

 

今年最後の放課後等デイサービスの作品展示会を開催致します

今回は夢門塾ゆうゆう中寺様です

開催期間は12/24~12/27ですので個性豊かな作品を見に来て下さいね

 

クリスマス🎄がおわればツリーをしまって、今度は

お正月のしめ飾り大忙しの年末ですが

寒さも厳しくなってきますので体調には十分ご留意下さい。

 

それではまた(@^^)/~~~