みなさま、こんにちは(^^♪

 

お布団の温もりが心地よくなってきました照れ

 

明日は雨のようです。これから一雨毎に寒くなっていくんでしょうねぇアセアセ

 

お天気になったら紅葉狩りに出かけてみましょう紅葉ルンルン

 

 

さて、店内イベントでは放課後等デイサービスりんぐ様

通所されている子供さん達の作品展示会を明日まで開催中です。

是非、かわいい作品が並んでいますので見に来てください!!

森の中で沢山のトトロとフクロウが仲良く笑っています。

ひとつひとつ丁寧に仕上げていますね合格

表情がとても豊かでこちらまで笑顔になりますニコニコ

みんなで近くの神社で集めてきたどんぐりや松ぼっくりも

色を添えてくれています。かわいいてすねキラキラ

ネコバスもいますよアップ

今回も大勢の方に来店いただきました。

 

りんぐの子供さん達とスタッフさんも来て下さいました。

ご家族と一緒に作品の前で一緒に写真を撮られたり

嬉しそうでした。

 

ご協力いただいたりんぐ様ありがとうごさいました。

 

次回開催は放課後等デイサービスすばる様です。

11/19~11/22です

是非見に来て下さい。

 

寒くなりますのでお風邪等ひかれないように注意して下さい

 

それではまた(@^^)/~~~