大寒波到来とのことで、今治市内も先週末金曜と土曜と連日の雪模様になり、珍しく積雪もありました雪の結晶雪雪の結晶

 

本日は雪は降っていませんが、真冬並みの気温とのこと雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

3連休の最終日、お出かけの際は防寒&コロナ対策してくださいねグッ

 

コロナが勢い増していますガーン

今治も感染拡大地域に該当するようになってきましたショボーン

 

ひとりひとりの心がけと・・・

『アマビエ様』効果を願いたいところですお願い

新商品『アイロンビーズのストラップ』まじかるクラウン

流行りの鬼滅の刃風のデザインウシシ

あくまでも【鬼滅風】のデザイングッウシシ

人気商品『ネコポーチ』も新柄追加されました猫

『がま口ショルダー』も大人気!!

最近がま口】最ブームですねキラキラ

『チョークバッグ』も新柄追加ですキラキラ

『角がま口ポシェット』も新柄で再販ですウインク

まだまだ鬼滅柄も人気絶大びっくり

子ども達だけでなく大人達も

『あぁ~っラブラブって寄ってきます照れ(微笑)

ラベンダー色もステキですピンクハート

ネイビーにホワイトはとても上品で高級感ありますキラキラ

『飾り絵』キラキラ

手書き1点物鉛筆

文言がいつも胸に響きますキラキラ

『お正月用の寄せ植え』

売り切り価格で放出中です!!

※残り2点になりましたお願い

ラッピングもできますプレゼント

密かにブーム到来中の『苔テラリウム』

えんにも沢山届きましたびっくり

アレンジし放題ウインク

『あなただけのミニチュア世界の森』心の癒しをどうぞやしの木

【苔】なので陽があたらなくても大丈夫グッ

時々霧吹きで水分与えてあげるだけのお手入れの簡単さも魅力です照れ

ココロの癒しといえば、こちら開催中ですカラーパレット

観覧にご来場してくださった方に感謝ピンクハート

『これ僕が作ったんだよ音符と教えてくれましたハート

ありがとう照れ

少しネタバレになりますが、作成カレンダーは立体になっていたり、アイデアいっぱい詰まっていて、利用者さん達の楽しみながら作っている笑い声が聞こえてきそうな作品がいっぱいですおねがいルンルン

下矢印美味しそうでしょ!?(笑)

 

是非見に来てくださいねウインク

 

それではまた~バイバイ

 

~本日の紹介商品~

☆アイロンビーズストラップ

☆鬼滅の刃風ピアス

☆猫ポーチ

☆がま口ショルダー

☆チョークバック

☆角がま口ポシェット

☆飾り絵

☆寄せ植え半額放出中

☆苔テラリウム

☆あたたかな心のおくりもの(イベント開催中)