次の日曜日21日は【父の日】ですねお父さん義理チョコ

 

私事ですが、私の父は福岡県大牟田市出身の【九州男児】とっても亭主関白で厳格な父親でしたアセアセそして毎晩の晩酌日本酒生ビールリキュール

 

母はいつも【お父さん1番】で日々気遣い、親戚づきあいやらも何かと大変で、そんな姿を見て子ども心に

【絶対自分は九州の人とは結婚しない!!(九州の男性の人ごめんなさい笑い泣き)と心に誓っていました・・・が、現実とは不思議なもので・・・

 

今の私の主人は宮崎出身の【九州男児】ですびっくり

毎晩の晩酌を筆頭に色々大変です(爆)生ビール日本酒赤ワイン

 

ただ、父親のことも、今思うと、九州男児って男気あって、正義感強くて、曲がったことが大嫌いな人が多いのかなぁニヤリ

 

小さい子どもや動物には特別心優しい人種なのかもしれませんニヤニヤ

 

コロナでこの数か月、里帰りもできずでしたが、今度帰省した際には墓前に【遅れながらの父の日】も兼ねて、お酒をお供えしながらお話してみようかな・・・と感じています照れ

 

【父の日プレゼント】まだ間に合いますウインクプレゼント

追加商品届きました下矢印

本日のタイトル【Yシャツ型コースター】Tシャツ(2枚入り)

前回入荷で好評でした【Yシャツ型小皿&箸置きセット】キラキラ

他、プレゼントにちょっと添えてもOKOK

癒しの【エッグプラント】クローバー

本物の卵の殻を利用して多肉植物の栽培キットですヒヨコ

只今250円(税別)で大放出中ですチュー

 

暑いですね~晴れ

今朝は涼しかったのに・・・

 

熱中症対策が必要不可欠な季節になってきました滝汗

皆様、マスクで喉の渇きを感じにくくなっておりますので、水分摂取お忘れなくアセアセ

 

それではまた~バイバイ

 

~本日の紹介商品~

☆Yシャツ型コースター

☆Yシャツ型小皿&箸置きセット

☆エッグプラント